トピック とどろみの森学園

施設一体型小中一貫校「とどろみの森学園」の
毎日の活動のようすを紹介します

1年生 遠足

2016年05月21日 | 子どもたちの活動

 

 

1年生は天王寺動物園に行ってきました。

午前中はコアラを見てから、アフリカサバンナを見て回りました。子どもたちはライオンの迫力やキリンの大きさに驚いていました。

 

みんなでお弁当を食べた後は、ホッキョクグマやアザラシを見て回りました。

 

 

帰りのバスに乗るとき、「今日楽しかった」と言っている子がたくさんいました。暑かったので疲れた表情もありましたが、思い出となったようでとてもいい遠足となりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 田植え体験 | トップ | 6年生 調理実習 »