ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

天候不順

2014-09-06 11:15:01 | 出張
この処の天候がすぐれない。

その上・・・天気予報も、全くあてにならないから始末に悪いのである。

前日晴れの予報の筈が、翌日、朝起きたら雨が降っている・・・などと言う、
全く困った状態がずっと続いている。

こんな時の出張は、当然気が重い。


この日も・・・あたかも私の胸中を象徴するかの様に、鉛色の分厚い雲が、
まだ夜が明けやらぬ空一面を覆っていた。


やがて・・・日の出が近いのか、東の空の僅かな雲の隙間から見事な朝焼けが現れた。





そこから走る事・・・数時間。


移動途中はとても風が強くて、おまけに相変わらず天気も悪い・・・流石に気が滅入る。

それでも・・・現場に近づくにつれ、だんだん天気が好転してきた。



何とか今日も、作業が出来そうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿