ラジヘリ空撮

空撮用マテリアルの開発状況に係る情報発信や、現場での出来事及び、日常の情報発信を致します。

フレーム改造大作戦・・・その後

2013-02-27 06:19:29 | マテリアル
前回までにフレーム改造大作戦・・・その5と題して、そのプロジェクトの進捗をお伝えしたのだが・・・
ここ数日、ビデオ送受信システムの納品作業や、その見積書及び撮影関連の見積書作成などが
重なっておりブログの更新が叶わなかった。

楽しみにされている方も多い事とは思うのだが・・・あれから作業は進んでいないのが現状なので、
進展がみられるまで、もう少しお待ち頂きたいと思います。

もしも・・・本日予定されている撮影が、雪で延期になれば・・・・多分、一気に進捗すると思います。


現在の事務所の外の様子は・・・雪がとんでもなく降っていますネ!


フレームを作りたいのは、やまやまだが・・・・撮影が出来ないと、ご飯が食べられません。


今年の冬は、撮影スケジュールがとかく滅茶苦茶になりがちです・・・何か変ですね。

地球温暖化の影響でしょうか?



この続きは・・・また次回に・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして私のこと? (WING)
2013-02-28 20:00:16
ご無沙汰しております。
年度末にかかり、どたばたとした毎日を送ってます。
ブログの更新もままならず、久しぶりに訪問してドッキリ!
わっ!私のフレームですか?もしかして?割れてましたか(^^;)。もしそうであれば、よきにはからって下さい。また連絡します。

返信する
既に新しいフレームを・・・ (ASTKF)
2013-03-01 21:04:58
Wingさん、こんばんわ。

既に、新しいフレームを加工致しました。

楽しみにしていてね~。

ASTKF K
返信する

コメントを投稿