Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

新しいフィットネス・クラブ

2007年11月12日 | Weblog
新しいフィットネス・クラブの
プレ・オープンにいってきた。

今度のクラブは、温泉つきなので、
思わず、移ることにしたのだが、
それだけに、年齢層が高いと思われる。

今日は、スタジオに3つ入ったのだが、
いずれも、初心者むきのそんなに激しい
運動ではない。

運動のレベルは落ち、だんだん、リラックス系の
ものが中心になってきたので、全然、スタイルは
よくならないし、痩せもしないのである。
ただ、この数年、スポーツクラブの会員ではあるので、
少しは、ストレッチや、エアロビクスのステップは、
知っていたので、気が楽だった。

駅前なので、駐車場が少なく、車でいくのが大変そうだ。
今日は、なれるために、時間がかかると思い、
自転車で行った。
設備がとてもいいので、帰りたくなくなってしまった。
温泉に入って、マッサージチェアで、くつろいで、インターネットで、
夕食の献立を調べて、そのまま、スーパーに行き、買い物をして
帰宅した。
そこまで、リラクゼーションをして、やっとこの土日の疲れがとれた気が
した。
でも、入会者が多いので、
オープンしたら、すごい人だろうなあ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿