Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

海のYeah!!~湘南の旅~

2009年09月29日 | Weblog
海のYeah!!~湘南の旅~


おひさま、燦々の海辺にすわって、
波うち際をみていると
頭の中には、「鎌倉物語」のメロディーが
鳴り響くのだったが、海の風景がみたくて・・。

湘南海岸につくと
目についたもの。
みなさん、サングラス!
ここでは、サングラスがよく似合う。
私も、サングラス。
わんちゃん。
大型犬が海岸を喜んで
走り回る姿は、みていて、ほほえましい。
元町のわんちゃんと、また、趣がちがう。

それから、外車。
Billsの駐車場は三階建てで
うちの上には、大きさが同じくらいなのだが
品川ナンバーのベンツが・・・。

ベンツは、なんだか、えらそ~。
うちの愛車を押しつぶさないでね、
といいたくなった。

やたら、ベンツが多かった。

気がむいたから、ちょっと湘南海岸まで・・。
と、なりたいとおもいつつ
交通情報をきいて、「いくのは、無理だ」とおもってしまう。
抜け道をマスターしてからでないと、とても行く気にならない。
今回、鎌倉駅をさけて通る道でいったので
ぜんぜん、渋滞しなかった。

こんなに海に近いのに、
うちの子供たちを海水浴に
つれてきてやれなかったことが
とても残念で、もったいなかった。

「あとは、自分で、サーフィンなり、しなさい!」と
いっている。
水上スキーが豪快な音をたてて、気持ちよさそうに
走っていた。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿