Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

七里ガ浜

2009年09月29日 | Weblog
日曜日に、鎌倉・七里ガ浜にいった。

「世界一の朝食」とうわさのBillsが
お目当て。
レオナルド・デカプリオが、通いつめて
太るので、監督から、禁止命令がでたという。

日曜日にいくなんで、もっとも、私が
いやなパターンだが、とりあえず、最初は
夫に車でいってほしかったので・・。

待ち時間が一時間だったので
七里ガ浜の駐車場で開催されていた
マーケットを散策。
レザーのキーホルダーに名前をいれてくれる店があった。
若い男性が、とても感じがよかったし、
お値段もやさしかったので、即、注文。
目の前で、名前を刻印してもらっているところ。

私のでは、ありません。
そのあと、Billsで、名物の
リコッタ・パンケーキと、スクランブルエッグを
シェアして、いただく。
美味しかったデス!
こちらのお値段は、やさしくない。
後から、わんちゃんづれのお嬢さん、二人が
物慣れた様子ではいってきた。
わんちゃんも、ぜんぜん、めだたず、お利口である。

隣の席では、お子さんが、めだっている。

平日の朝、食べにこないといけないな~。
と、つくづくおもった。
車で走っていけたら、気持ちいいだろな~。
というロケーション。
目の前の海をみながら、ゆっくりしたい空間だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿