Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

MBSラジオ「ゴー傑P」聴きたいぞ!

2008年12月27日 | Weblog
大阪方面で、読んでくださっている方へ。

本日、深夜、友人のMBS「ちちんぷいぷい」でニュースのおっちゃんこと
石田英司くんと、Schatte 岩切くんが、
ラジオにゲスト出演します。
夏の「月極ラジオ」が好評で、12月の「リクエスト月間」にも
でたコンビです。
今回は、メインではなく、ちょっとだけかもしれないのですが、
ユーモアと音楽の薀蓄にあふれた二人のトークは
必見(必聴?)です。私は、リアルタイムできけないので
残念・・・。

よかったら、聴いてくださいね。
下は、岩切君からのお知らせを転用させていだたきました。

*******


同窓会の余興でベースを弾いてた岩切です。突然ですが12/27(土)26:00~29:00、正確には日曜未明、MBSラジオ「ゴー傑P」(小藪さんと笑い飯さんの番組)に石田英司と私がゲスト出演することになりました。私にとっては2005年の「月極ラジオ」以来3年ぶりのラジオ出演です。例によって今回も打ち合わせなしのぶっつけ本番。どんな内容になるかは自分でもわかりません。時間の許す方はどうぞ聴いてみて下さい♪
http://www.mbs1179.com/go/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿