Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

チャリチャリ・ドライブ

2008年11月28日 | Weblog
いつか行ったお散歩の風景。

自転車の前のかごに、うちの猫の
たい吉がのり、
後ろのかごに、お友達の
犬のチョココちゃんが乗った。

コスモスが咲く遊歩道を自転車を押したり、
運転して、走った・・・。

運転手は、すごく、疲れたが、
この子達は、割りと楽しかったみたい。(親ばか・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2008-12-01 12:44:15
たい吉君とチョココちゃん
メチャ可愛い

コスモスの遊歩道のどかで素敵ですね

運転手さんおつかれさま
返信する
チャリチャリ・ドライブ (Ponco)
2008-12-02 13:13:38
子供を前、後ろに
乗せる3人乗りは
したことがありません。

でも、ちょっと、がんばりました。
無邪気で、わがままな箱入りペットちゃんたち。
もし、口がきけたら、うるさかったことでしょう。
返信する

コメントを投稿