Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

スター

2008年01月28日 | Weblog
昨日は、大阪を意識していた。

大阪女子マラソンは、地図を見ながら
コースと選手をみていた。

1位、2位(日本人1位)より、
19位の選手が、とにかく
テレビにうつっていて、
応援されるドラマを作った。

大阪知事選挙。

話題の橋下氏が、当選したのだが、
この人も、ずっとスターで、目だっていたんだなあ・・・。

主役は主役の苦労があるが、
誰にでもなれるものじゃない。

「だれでも、その人生の主人公」
といったのは、朝のNHKドラマ「ちりとてちん」の
ヒロインの親友じゅんちゃんだが、
まぶしいスポットライトを浴びると、
光ってくるのは、真実だ。

スポットライトに目がくらむか、
より、輝いて大きな星になるか?

自分一人で、輝けるのじゃないって、
ことを知っている人が、輝き続けられるような気がする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿