ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

2カ月ぶりに30プリウスの洗車&コーティング

2023-04-11 21:28:55 | 洗車&コーティング

久しぶりに洗車に行った感じになったのですが、30プリウスの洗車に行きました。

 

 

上記は4月11日14時過ぎにコイン洗車場にて洗車しました。 1回¥300の水洗い高圧洗浄機コースです。

 

前回の記録が2月2日のようでしたので2ヶ月ぶりの洗車になりました。 屋根なし月極駐車場に移動して、洗車のタイミングがよくわからなく崩れています。

 

 

上記は作業ブースで吹き上げてから、ミラーシャインを施工しました。

 

明日の12日午前中が雨になっていて、週末にはまた雨らしいのですが、黄砂もあるというニュースだったので、コーティングしておくかと洗車しました。

 

 

上記は洗車後に、いつものおひとりさまドライブに行き、外気温24℃でした。

 

 

上記は走行データ、屋根なし月極駐車場に戻った時の燃費です。

 

気温が24℃という事なので、燃費30km/L台になり、「あ~、やはり4月の燃費だなあ」 という感想になります。

 

2月22日にAAAタイヤのブルーアースの新品に交換し、気温が上昇した24℃とかにいつも燃費が出ているので、タイヤも問題ないかと思います。

 

走行データの見方がわからない人もいらっしゃるかと思いますが、走行時間47分、走行距離16kmですので、平均移動速度は20km/h未満になるかと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市議会議員・福岡県議会... | トップ | 最近、回覧版の仕事を中国人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗車&コーティング」カテゴリの最新記事