ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

外国人メルトダウン全裸で歩く外国人がいたので110番緊急通報

2024-09-13 11:48:16 | 110番緊急通報

外国人メルトダウンの酔っぱらい関連で、夜中に全裸で歩く外国人がいたのでポケットからスマホを出して110番緊急通報しました。

 

最近も周辺にサイレン鳴らしてクラウンパトカーが7台とか夜中に来た感じですが、"13日の金曜日” という事での仮装イベントなのかもしれませんし、宅飲みした外国人がじゃんけんでもして罰ゲームのように、「ちょっと全裸で町内を1周してこい」 みたいなゲームなのかなあ~ という感じですが、夜中に全裸で歩く外国人がいましたのでポケットからスマホを出して110番緊急通報してPC派遣要請しました。

 

博多三大祭りが始まり、変質者が出る時期ですので、正直本物の変質者なのか? ゲームなのか? みたいなものが見分けがつかない感じです。

 

裸で夜中の誰もいないような所を歩くと、「誰かにみつかって大変な事になるのかも」 と思うとそのスリルが大変興奮するとかでやめられなくなる人もいる。

 

あるいは、麻薬をやって異常に暑く感じ全裸で歩いているのかもしれない。

 

外国人の酔っぱらいは集団でうるさい感じの特徴があるのですが、逆に1人で夜中で全裸で歩いていると怖いじゃないですか。

 

13日のイベントでやっただけなのかもしれませんが、お祭りの初日でもあるので、これからもやるのかもわかりません。

 

みなさんもお祭りに行く時はいつも変質者が出る時期だったりするので、スマホは充電して必ず持って行き、変質者と遭遇したら110番緊急通報しましよう。

 

最近は福岡で電動キックボードがスマホで簡単にレンタルできるのでその電動キックボードを飲酒した状態で借りて夜中に走らせ、ふらつく感じのスリルを楽しみパトカーに検挙されるニュースが増えています。

 

お祭りで渋滞した夜に鮮やかなグリーンにイルミが光るのでレンタル電動キックボードでそこを走って目立つとかもあります。

 

暴走族のバイクよりは目立つとかあります。

 

注目されたい人には電動キックボードが人気ですが、酒を飲んでふらつくスリルを求めて検挙されています。

 

そういうのも危ないですが、全裸で歩くとかもスリルは味わえると思いますが、鉢合わせした人は怖いじゃないですか。

 

YOUTUBEをやっている人であれば、「外国人メルトダウンの良い画が取れた~」 みたいに喜ぶかなあ~ と思いますが、全裸の人と出くわす可能性って普通は一生に1度もないくらいだと思いますので是非やめてくださいね。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根付き月極駐車場からおひ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

110番緊急通報」カテゴリの最新記事