ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

地面に、「子猫を保護しています」 と謎の貼り紙がありました

2023-10-23 14:05:53 | 知らないと恥をかく話

地面に貼り紙があり、「子猫を保護しています」 と書いてありました。

 

 

最近夜中にデザイナーズアパート前に座り込んでいた2人組がいました。

 

「酔っ払いかなあ」 と思ったのですが、翌日とかウォーキングに出た時にそこの周辺を見たりする。

 

排水口に、子猫を保護していますという謎の貼り紙が貼ってありました。

 

そこに落ちて入り込んでいたという場所を示してあるのか?

 

それともアパートの前に貼ってあることから子猫を探している人はアパートのすべてのピンポンを軒並み押していけば、いつかアタリとなるのか?

 

連絡先が書いていないと迷ってしまいそうです。

 

ペットが家から出てしまった時には、”ペットハンター” というのをネットでググると良いみたいで、依頼すれば猫とかを見つけてくれたりするとこの前テレビでやっていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカウント店の薬局とか... | トップ | 洗車したらブログに書くの意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

知らないと恥をかく話」カテゴリの最新記事