改造公認車検 「コッシーの公認車検日記」

改造車公認登録業 、コッシーの公認車検日記。日常の業務の中でのエピソード、感じた事などを書いて行きたいと思ってます!

今日の公認車検

2011-10-11 20:25:02 | Weblog
今週は火曜日からのスタートなので予定が詰っている。

相変わらずの過密スケジュールで毎日残業。

世の中・公認車検の必要な車がいがいと多いんですね。

来週からは排気ガス試験も立て込んでるので大忙しです。

しかし先週からはまりまくっていた車の予備検査がやっと終わったので、少し肩の荷がおりました。

そうなんですうちでも頭抱えてしまう案件があるんです。

今回は古すぎて困りました。

昭和30年代前半のダットサンです。

当時50台しか作らなかった車らしいです、とすると現存は数台ですかね。

しかも諸元と車がぜんぜん合わない。いろんな書類をくっつけて復元しました。

なにせ車検が切れて30年以上たっている車。。。。

おたくしかだすとこないんだからと半強制的に車を渡されてしまいました。

ブレーキや灯火類が全滅。。。

まあ何とか予備検査おわって肩の荷がおりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿