今週も慌しくてブログサボりすぎ。。。
画像はハイラックススポーツピックアップの公認車検でした。
改造は緩衝装置(リーフスプリングを1枚に減らし、エアーサス兼用にしてある)あとは車わくの変更(フレーム車のフレーム加工は車わく改造にになります。この車はリアホーシングの上部を切断補強加工しています。)フレームの改造は一台ずつ仕様が違いますので、そのつどその車に合わせて書類を作成します。
画像はハイラックススポーツピックアップの公認車検でした。
改造は緩衝装置(リーフスプリングを1枚に減らし、エアーサス兼用にしてある)あとは車わくの変更(フレーム車のフレーム加工は車わく改造にになります。この車はリアホーシングの上部を切断補強加工しています。)フレームの改造は一台ずつ仕様が違いますので、そのつどその車に合わせて書類を作成します。