マクドナルドが大幅な値下げをするそうです。
割安感を強調するのと1円台の端数をなくして釣り銭を渡す時間を短縮して客数を増やすのが狙いだそうです。割安感というけど、以前価格破壊をして結局経営が苦しく元に戻したのに大丈夫でしょうか。レジの時間を短縮するのも大切ですが、包装のやり方ややレジへの誘導など他に考えなければいけないところは多いような気がします。
原田さんが社長になってマックグランなど付加価値をつけて客単価をあげる方向で行くのかと思っていたので今回の決定は以外でした。マクドナルドは価格よりも商品価値や店内環境、接客などを改善するほうが先だと思います。マックユーザーとしては原田さんには頑張ってほしいと思います。応援しています。
割安感を強調するのと1円台の端数をなくして釣り銭を渡す時間を短縮して客数を増やすのが狙いだそうです。割安感というけど、以前価格破壊をして結局経営が苦しく元に戻したのに大丈夫でしょうか。レジの時間を短縮するのも大切ですが、包装のやり方ややレジへの誘導など他に考えなければいけないところは多いような気がします。
原田さんが社長になってマックグランなど付加価値をつけて客単価をあげる方向で行くのかと思っていたので今回の決定は以外でした。マクドナルドは価格よりも商品価値や店内環境、接客などを改善するほうが先だと思います。マックユーザーとしては原田さんには頑張ってほしいと思います。応援しています。