ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

マツ、お前もか.....!

2012-12-06 18:49:29 | ザスパ草津関連
油断してました。

虚を突かれました。

本日突然マツの横浜移籍が発表されました。


確かにそのような報道はありました。

でも、横浜のJ2残留が決まった時点で消えた話だと勝手に思い込んでいました。

マツはずーっとザスパにいてくれると思い込んでました。

ショックです。

残念です。


でも、横浜に行ってもマツは応援します。

でも、横浜には負けられません。



クラブ10年目、マツ、クマの主力2人が抜けてザスパの1つの時代が終わりを告げました。

来季は、名前もメンバーも監督もリニューアルした新生ザスパクサツ群馬の誕生です。



来季のチーム構想、われわれサポーターは深い霧の中に入ってしまったような気分です。

現時点で植木社長と秋葉新監督にはある程度の青写真が出来上がっていると祈るばかりです。



もうシーチケ買いましたよ、頼みますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿