ホームページでもすでに発表(http://www.thespa.co.jp/9325/20090704.html)になっていますが、また9325プロジェクトをやることになりました。
去年のホーム最終戦(対セレッソ大阪)で行なったスタジアム満員プロジェクトです。
ゲームは0-4の完敗という悲惨な結果でしたが、観客は昨年最多の8096人を動員しました。
今年も満員のスタジアムで選手に試合をさせたいという趣旨のもと、2回プロジェクトが計画されています。
昨年のプロジェクト、サポーター代表として参加させていただいた関係で、今回もお手伝いすることになりました。
そして、すでに告知の通り今年の第1回9325プロジェクトは、7月4日の徳島ヴォルティス戦です。
当日は、サンクス伊勢崎デーで伊勢崎にまつわるイベントも盛りだくさんです。
一昨日の愛媛戦でも9325PRブースを設置。
大勢の方に(Get it Dream)フラッグに応援メッセージを書いていただきました。
24日の熊本戦でもPRブースを設置する予定です。
まだまだ応援メッセージを集めたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
9325人以上の集客は至難ですが、みなさんのご協力をいただき満員のスタジアムで選手に勇気と力を与えましょう。
J1
去年のホーム最終戦(対セレッソ大阪)で行なったスタジアム満員プロジェクトです。
ゲームは0-4の完敗という悲惨な結果でしたが、観客は昨年最多の8096人を動員しました。
今年も満員のスタジアムで選手に試合をさせたいという趣旨のもと、2回プロジェクトが計画されています。
昨年のプロジェクト、サポーター代表として参加させていただいた関係で、今回もお手伝いすることになりました。
そして、すでに告知の通り今年の第1回9325プロジェクトは、7月4日の徳島ヴォルティス戦です。
当日は、サンクス伊勢崎デーで伊勢崎にまつわるイベントも盛りだくさんです。
一昨日の愛媛戦でも9325PRブースを設置。
大勢の方に(Get it Dream)フラッグに応援メッセージを書いていただきました。
24日の熊本戦でもPRブースを設置する予定です。
まだまだ応援メッセージを集めたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
9325人以上の集客は至難ですが、みなさんのご協力をいただき満員のスタジアムで選手に勇気と力を与えましょう。
J1
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます