ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

ガンバ、まさかの降格

2012-12-01 18:29:53 | ザスパ草津関連
J1最終節。

ついに降格チームが決定しました。

まさかのガンバ大阪とヴィッセル神戸でした。

新潟は前節仙台に競り勝ったのが大きくホーム最終戦は早々に降格を決めていたコンサに大勝、奇跡の残留を決めました。




J2にようこそ、ガンバ御一行様。

どうせ1年で風のように通り過ぎて行かれるとは思いますが、1年ぐらいゆっくりとローカルのサッカーもお楽しみください。

J1とは一味違う泥臭いサッカーをご習得なされれば鬼に金棒、再来年のJ1制覇は間違いありません。

また、J2はJ1とはいろいろと勝手も違い戸惑われると思いますが、そのあたりは今野様がよくご存じでしょう。

それでは、来年の対戦を楽しみにしております。




P.S.
ようこそ、ヴィッセル神戸御一行様。

みなさまもJ2のことはよくご存じないでしょうが、そのあたりは都倉様にお聞きください。

都倉様の正田醤油スタジアムへの凱旋、楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿