ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

勝利のプレゼントを!

2013-05-02 06:16:50 | ザスパ草津関連
超ワタクシ事で恐縮ですが、明日5月3日はわたしの誕生日です。

58歳になります。

クサツの応援を始めて7シーズン目、ずっとバクスタで声を出してきました。

最近見慣れた顔が減ってきているのが気がかりです。

わたしには夢があります。

以前応援していたレッズとの対戦です。

PSMでやったじゃないかと言われるかも知れません。

あれじゃダメなんです。

レッズとは、J1の舞台で、埼スタのあの圧倒的なドアウェイの中でやりたいのです。

あそこで草津節を唄えたら泣いてしまうかも知れません。

結構なトシになりますが、立ち応援、まだまだ大丈夫です。

あと5年はイケると思います。

みなさん、元気なうちにわたしを埼スタに連れて行ってください。


ドアウェイと言えば明日のアルウィン、おそらく12000人ぐらいのエプソン軍団との闘いになるでしょう。

昨年は2-0でスタジアムを沈黙させてやりました。

明日も徳島戦の勢いそのままに黙らせてやりましょう。

特に期待しているのはこの人です。(ゾノに言わせると、普段はつまらないそうですが...笑)

この前のスーパーゴール、痺れました。

明日も大暴れしてください、期待してます。


選手、そしてサポーターのみなさん、わたしの誕生日にでっかい勝ち点3をプレゼントしてください。


それでは、みんなでアルウィン、そして勝って帰ろう敷島へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿