ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

残念でした(第26節横浜戦)

2011-08-28 06:40:39 | ザスパ草津関連
第26節アウェイ横浜戦に参戦。



前節とスタメン変わらずでちょっと嫌な予感。
 
   結局この人に1点目をヘッドで決められ           この人に止めを刺された。 
    余裕の出た横浜はこの人と               この人まで投入してファンサービス

結局この試合、ボランチの高地とトップ下の野崎に引っ掻き回された感じ。
2人とも小柄だがとてもいい選手だった。

カイオは再三のチャンスにはずしまくりだったが、あの1発があればOKだよね。

草津で目立ったのは有薗ぐらいかな。
安定感が増してきたし、ここという時のスピードが素晴らしかった。

北は自分の身長を過信して前に出過ぎ。
まあ野崎のロングループシュートも見事だったけどさ。


さあ、下を向いている暇はないぞ、中3日でホームで徳島戦がある。

立て直せ、草津!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿