ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

川岸初登場で涙の勝利!

2015-10-10 18:25:32 | ザスパ草津関連
第36節アウェイ徳島戦をスカパー観戦。

J初登場の川岸、小牟田、川島のフレッシュな3人を投入してきたクサツ。

ほぼ8割方守備という厳しい試合だったが、川岸の気迫あふれるプレーで徳島の猛攻を凌ぎ切った。

後半、ソンスに代えて投入されたヨンスンが大きな仕事をやってのけた。

カウンターから江坂のスルーパスでゴール前に走り込むと、相手クリアーがヨンスンの足に当たりラッキーなゴール!

この1点を守り切り、大きな大きな勝ち点3をものにした。

ゲームセット後、こらえ切れず嗚咽する川岸の姿にグッときてもらい泣き。

シーズンも36節になるのに出番のなかった川岸、苦しかったんだろうな。

ここからは、レギュラー定着を目指して頑張れ!


貴重な決勝点を決めたヨンスン。


現地のサポーターのみなさん、お疲れさまでした。

久々の勝利をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿