ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

次節(愛媛戦)の戦い方

2008-07-29 05:26:59 | ザスパ草津関連
次節愛媛戦はどう戦うのか?

累積出場停止は秋葉、松下、ペスンジンの3人。

Aここのところの形(4-4-2)
 (FW)高田、後藤、
 (MF)島田、熊林、櫻田、喜多
 (DF)寺田、田中、尾本、チェ
 (GK)本田
B攻撃的布陣(3-5-2)
 (FW)高田、後藤、
 (MF)寺田、島田、熊林、櫻田、チェ
 (DF)尾本、田中、喜多
 (GK)本田
C超攻撃的布陣(3-4-3)
 (FW)高田、後藤、山崎
 (MF)寺田、島田、熊林、チェ
 (DF)尾本、田中、喜多
 (GK)本田

練習見に行ってないからわからないけど、Aがオーソドックスなかたち、
好みから言うとBがいいな。
ただAもBも櫻田のボランチが機能するかどうか。
C相手が引いてきたら、思い切って3トップで....オプションは鳥さんだけだが。

とにかく、3人出られないのは痛い。
しかも、スンジン・松下ともに2試合続けて。(スンジンは3試合の可能性も)
2人ともファイトは認めるが、カードもらいすぎ....不器用すぎる。
まあ、2人ともその武骨なプレーがいいんだけどね。


順位(7月27日現在)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿