ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

完封負け(第33節愛媛戦)

2010-11-06 19:55:16 | ザスパ草津関連
第33節アウェイ愛媛戦をスカパー観戦。

前節と同じようにスロースタートの草津。

ニンジニアのピッチ状態は良好だが、毛足が長くパススピードが落ちてしまうようで、明らかに選手に戸惑いが見えた。

失点の場面も、通常ならゴールラインを割ってしまいそうな愛媛陣内後方からのロングパスに間に合ったジョジマールのセンタリングを赤井にヘッドで決められたもの。

前節も厚別の悪ピッチに苦しめられたが後半までに克服し勝利、今節も後半に本来の動きを取り戻したのでイケると思ったんだが......またしても決定力不足を露呈。

結局1-0でライバル愛媛に屈辱の完封負け。

おまけにマツが余計なイエローをもらってしまい、次節ホーム戦出場停止。


そろそろ来季を睨んだチーム構想が出てくる時期。

来季こそ決定力のあるFWを優先させてほしいものだ。


最後に遠く愛媛まで参戦されたサポーターの皆様、お疲れ様でした。

* 浴衣姿の「湯上り決死隊」(サムさんかな?)もバッチリ抜かれてました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿