ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

Jリーグ全試合中止

2011-03-11 18:44:40 | ザスパ草津関連

すごい地震でしたね。

この世に生を受けて50余年、間違いなく最大の地震でした。

マグニチュードは2回変更され8.8の超巨大地震だったそうです。

自分は伊勢崎におりました。

営業車の運転席で右に左に、上に下にと飛び跳ねてしまいました。

直後携帯は全く繫がらず、コンビニの公衆電話で妻の無事を確認。

その後、娘と東京の親族の無事を確認して胸を撫で下ろしているところです。


しかし、これだけの地震ですから、大勢の方が被災されたと思われます。

全国の被災された皆様にお見舞い申し上げます。

なお当然のことですが、明日のJリーグ全試合の中止が発表されました。http://www.jsgoal.jp/official/00115000/00115177.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿