ファイト一発!税理士イワサの社長応援ブログ

税理士の岩佐孝彦が社長に“元気”と“勇気”をお届けするブログです。

加湿器、参上!

2007年02月08日 | 独り言
わが社に今日、加湿器がやってきました。

実は、今週から喉の調子が悪かったんです。

今月は、2本の4回シリーズのセミナー講師(計8回)のスケジュールが入って
いるし…

私の声は最大の商売道具なんで(笑)、喉がガラガラ状態ではヤバイ!

それで、薬を飲んで治そう!

って思っても、オフィスで暖房をかけると、また調子が悪くなってくる…

そんなこんなで困っていました。


そこで、昨日ネット通販で加湿器を注文し、今日早速届きました。

実は「通販生活」で愛川欣也が愛用の加湿器を狙っていました。


●往年の名司会の愛川欣也のトークに俺もあやかるぜ!


って考えたんですけど、最後は安さに負けてカカクコムでお値打ち価格でゲット
する道を選んじゃいました(笑)


昨晩の大阪産創館セミナー終了後は喉がかなりヤバイ状態だったんですけど、
今晩のSMBCのセミナー講師は良い状態で臨めそうです。

喉のお手入れはこれで万全かな?

マイナスイオン効果の機能もついているんで、繁忙期のこの時期に社内のスタッフ
にもリラックス効果をもたらしてくれる…

そんなことも期待できるかな?

さあ、加湿器パワーで頑張りまっせ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿