
昨日、今月の「CDマガジン2月号」を顧問先のお客様にお送りさせて
頂きました。本日お手元に届くかと思います。
大変お待たせしまして、誠に申し訳ありません!
今年に入って、先月から始めた我が社の新サービス。
顧問先のお客様の成長発展こそが我が社の成長であるとの経営理念の
原点に戻り、100年に一度の経済危機を乗り切るためのサポートとして、
私のワンポイント経営セミナーを収録しております。

今月はメディア取材実績を持たれている、顧問先3社を例にしながら、
「ブランディングの具体的な進め方」をテーマにお話しました。
CDの絵も「富士山」の雪化粧にしました。
日本で一番高い山の富士山のモチーフには、隠された意味があります。
CDセミナーをお聴きになれば、その意味がわかります。
また、前月号より更に下記2点のパワーアップを図りました。
★その1
冒頭にBGMを入れました。
曲は「Be Happy ~ 新しい私」というリラクゼーション音楽です。
この不況の中こそ、目先に翻弄されず、
「自分は一体何者なのか? 己のDNAは何なのか?
自分はなぜこの仕事をしているのか?」
と原点に戻ることこそ、新しい自分の発見につながり、自社の進むべき方向性
が見つかります。
顧問先のお客様に是非そうなって頂きたいとの強い思いを込め、選曲させて
頂きました。

★その2
レジュメを添付しました。
経営者の皆様におきましては大変お忙しくされておられるため、
CD(48分33秒)をお聴きになるのは、移動中などの細切れ時間になるか
と存じます。
その理解度をより深めて頂くために、CDをお聴きになる前後に
軽く目を通して頂けるよう、レジュメをお付けしました。
これにより、視覚と聴覚のダブル訴求でCDセミナーの内容をご理解
して頂けると存じます。

最近ほんとに不況感が日増しに強くなってきたのを感じます。
私も日々研鑽に努めてまいりますので、よろしくお願いします!

頂きました。本日お手元に届くかと思います。
大変お待たせしまして、誠に申し訳ありません!

今年に入って、先月から始めた我が社の新サービス。
顧問先のお客様の成長発展こそが我が社の成長であるとの経営理念の
原点に戻り、100年に一度の経済危機を乗り切るためのサポートとして、
私のワンポイント経営セミナーを収録しております。

今月はメディア取材実績を持たれている、顧問先3社を例にしながら、
「ブランディングの具体的な進め方」をテーマにお話しました。
CDの絵も「富士山」の雪化粧にしました。
日本で一番高い山の富士山のモチーフには、隠された意味があります。
CDセミナーをお聴きになれば、その意味がわかります。

また、前月号より更に下記2点のパワーアップを図りました。

★その1
冒頭にBGMを入れました。
曲は「Be Happy ~ 新しい私」というリラクゼーション音楽です。
この不況の中こそ、目先に翻弄されず、
「自分は一体何者なのか? 己のDNAは何なのか?
自分はなぜこの仕事をしているのか?」
と原点に戻ることこそ、新しい自分の発見につながり、自社の進むべき方向性
が見つかります。
顧問先のお客様に是非そうなって頂きたいとの強い思いを込め、選曲させて
頂きました。

★その2
レジュメを添付しました。
経営者の皆様におきましては大変お忙しくされておられるため、
CD(48分33秒)をお聴きになるのは、移動中などの細切れ時間になるか
と存じます。
その理解度をより深めて頂くために、CDをお聴きになる前後に
軽く目を通して頂けるよう、レジュメをお付けしました。
これにより、視覚と聴覚のダブル訴求でCDセミナーの内容をご理解
して頂けると存じます。

最近ほんとに不況感が日増しに強くなってきたのを感じます。
私も日々研鑽に努めてまいりますので、よろしくお願いします!
