☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

長江健次さん、井上昌己ちゃん、衛藤浩一くん

2018年09月13日 12時25分21秒 | 好きなアーティスト
昨日は、シンガーソングライター井上昌己さんのFM番組の収録で、ゲストはザ・グッバイのドラマー衛藤浩一くん、僕は橋渡しをした関係で立会いです。
楽しいトークのキャッチボールでした。



次回9/26収録は僕がゲスト。オンエアは9/30・10/7です。詳細後日。

終了後、あの長江健次さんから招集(笑)がかかり、池袋の焼肉で打ち上げ!(^^)!
健次さんは音楽に対して熱いハートを持ち、数々のライブをプロデュース、みんなに慕われる「アニキ」です。もちろんトークもメチャ楽しくて、思い出に残る夜となりました(^O^)



昌己ちゃんとは、何やら怪しい関係??



浩一くんとは1986年からのつきあい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のスケジュール♪ | トップ | 10日遅れのバースデーライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事