☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今月のスケジュール♪

2018年09月05日 12時23分45秒 | ライブ出演情報
今月のライブスケジュールです。
たまたまですが、ライブが後半というか第4週に集中してしまいました。

◆9/13 「塩塚博ライブ&セッション」辻堂「のまのま」



塩塚博生誕祭スペシャルです。さおりちゃんの歌は得意の「松田聖子VS中森明菜」という、濃い内容。お楽しみに。
20時から。投げ銭。
https://www.facebook.com/nomanomaYei

◆9/19 missio(美鈴+しおしお) @目黒「ステージ」



20時から。Tel/03-5496-1827。JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折、斜め右100m。

◆9/20 松下恵美So-So@「つるとんたん」新宿店



20時~、21時30分~。チャージなし。
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

◆9/22 ジャズやります。@埼玉県草加「シュガーヒル」。



宮野裕司さん(as)澁谷盛良(b)ら上智大OBと共演。
http://www.sugarhill.jp/

◆9/23 「De De(バンドバージョン)」@小岩「ジョニーエンジェル」
いつもの4人にキーボードとベースが加わった、バンド型式のDe De。
Aki、Etsuko(vo)塩塚博(g)本間修治(ds)片岡英昭(kb)安藤昭和(b)の6人。僕もすごく楽しみです。



19:00オープン、19:30スタート、チャージ¥2500。
http://johnnyangel.jp/

◆10/1には、ジャズギタリスト秋山和也さんとギターデュオ@横浜「ファーラウト」。
詳細後日。

そして、9-10月はラジオ・テレビにも何本か出る予定があります。
まずラジオですが、シンガーソングライター井上昌己さんのMUSIC BIRD(衛星デジタル放送)の番組にゲスト出演。9/26収録ですが、放送日が確定次第お伝えします。
次に、今を時めく芸人/歌手の「あの人」の番組に、生放送ゲストで1時間の出演も決まりました。詳細は10月になってから。
テレビは、1本ほぼ決まりそうですが、なぜか国内での放送がないそうです。
もう1本、バラエティ番組から打診が来ていますが、決定はまだ。
お楽しみに。

専門学校のあの有名な「日本K学院」で二度目の「講義」もやります。
今回はかなり僕の「奥義」「手の内」を公開する内容。
生徒さん以外は見られませんが、はりきって務めてきます。

そんなこんなで、誕生月はなかなかテンションの高いひと月になりますが、よろしくお付き合いを(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月と誕生日のごあいさつ | トップ | 長江健次さん、井上昌己ちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本橋裕)
2018-09-08 08:24:27
塩塚さん、おはようございます!!!!
半蔵門線の発車メロディー青山1丁目駅
の曲目なんですか?後、お誕生日おめでとうございます!!!!次の駅メロ楽しみにしています!
返信する
お誕生日おめでとうございます! (たんとん豊洲)
2018-09-17 23:24:55
お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!こらからも元気な塩塚博さんの姿、ご活躍を楽しみにしております。9月20日のつるとんたんのライブに行きますので、よろしくお願いします。とても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事