☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「昭和ポップス食堂」♪

2024年06月29日 18時39分12秒 | ライブ、コンサート、見てきました
昨日6/28、関内馬車道「Paradise Café」の定例企画ライブ「昭和ポップス食堂」を見に行ってきました。
先日介護施設で共演した伊吹留香(黒猫ルック)ちゃんと、パラカフェの主・滝ともはるさんが、おなじみのの昭和歌謡・ポップスを華麗に歌いまくるヒットパレード。今回は「雨ソング特集」でした。

 

 

バンドメンバーの他、昭和歌謡解説担当も壇上にいて、気の利いた解説をしてくれる、楽しい企画。
タイトルに雨が含まれなくても歌詞に雨が出てくる曲もOKなので、「あれっ、この曲って雨ソングだったっけ?」というちょっと意外で新鮮な感激も。なかなか興味深い内容で、楽しかったー(^O^)
留香ちゃんと皆さん、お疲れさまでした。

実は、終演後が僕にとってメインエベント。ある企画を滝ともはるさんと打ち合わせしました。
内容はもっと固まってから公開しますが、滝さんと僕ならではの素敵な企画。
滝さんも想像以上に大賛同いただき、すぐに決定となりました。パラカフェを会場に秋に実現の見通しです。
やったー!(^^)!
昨日は帰ってからバッチリ祝杯もあげちゃいました。皆さんもぜひご期待ください♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、いつもの「小料理 ... | トップ | あと2時間で7月に突入ですね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリオン)
2024-06-30 17:24:47
こんにちは。
曲を聴くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事