☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

Q展♪

2024年07月01日 15時08分24秒 | ライブ、コンサート、見てきました
昨日6/30、仲良しのピン芸人「ユリオカ超特Q」が年2回、世の中をバッタバッタと斬りまくる90分ノンストップ漫談ライブ『第35回Q展』に行ってきましたよ。
今回は昼・夜とも満席札止めの盛況+配信で、ユリQのスピーディーで切れ味のよいトークが炸裂してました。

 

この上半期は、ネタになるおいしいスキャンダルや「しくじり」の件数が少なかったですが、そういう時こそ実力発揮のユリQ。おいおい、そこに注目するかーっ、的な重箱の隅システムで楽しませてくれました。
ハゲ自虐も彼の大事な武器ですが、身体的特徴を笑いのネタにすることが遠慮されるようになってやりづらい中、彼は明るく屈託なく笑い飛ばしてくれて、嬉しい。
ユリQ最高です(^O^)
スタッフの人たちも含め、お疲れさまでした。

配信は7/6まで見られますので、興味ある方は彼のXをご覧ください。
https://twitter.com/yurioka_spex_q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2時間で7月に突入ですね。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事