☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

10日遅れのバースデーライブ

2018年09月14日 11時59分45秒 | ライブ出演情報
昨日9/13は、辻堂「のまのま」恒例「塩塚博ライブ&セッション」で、10日遅れのバースデーをお祝いしていただきました。
さおりさん、マスター、ご来店の皆さん、ありがとうございました。







ケーキは、永遠の26歳!(^^)!紫イモのシフォンケーキ、おいしくいただきました。



ライブは、1ステが「聖子VS明菜」という、80年代アイドルの「陽と陰」の代表の対決。さおりちゃんの十八番の出し物で盛り上がりました。

ところでこの衣裳、なかなかいいでしょ?衣裳用に使える浴衣が、9月になってセール価格になったので購入。せっかくなので今年のうちに一度着てみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長江健次さん、井上昌己ちゃ... | トップ | 「本多俊之&ラジオクラブ」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事