FX寺子屋 by 葛勝老師

残りの人生FXに預けた!

今夜休場モード、行ったり来たりの膠着相場の地合い。

2012-11-23 20:33:56 | 日記
明日は東京への移動日。 東北のお客様回りが終わり、一呼吸と言うところでしょうか。 実は、明日南通へ帰れるとばかり思っていましたが、急に飛び込みが入り、またまた中国へ帰る日が遅れてきました。

27日の火曜日となりそうですが、上海浦東空港へ着くなり関西のお客様と合流して上海工場での打合せとなっています。 次から次へとタイトなスケジュールが続くものだと呆れているしだいです。

東京で暮らしている娘に連絡したところ、家内も日曜日から東京へ入るようなスケジュールになっているようでした。 日曜日の夜は久しぶりに東京で食事することになりそうです。

<今日は薄商い 大きな変化はなさそうです>
本日は、勤労感謝の日で本邦休場、米国は感謝祭明けの金曜日で大方は休場モードです。 あまり大きな動きは期待できないかもしれませんが、昨日のようにこれといった理由なく動き始める事も薄商いがゆえあり得ます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。中野です。 (i.nakano)
2012-11-25 03:30:29
お久しぶりです。
清風で一緒にwebを学んだ
中野です。

日本に一時帰国しているのですね。

FXのことはまったくわからないので
書き込めなかったのですが...。
久しぶりに拝見して
日本に帰っていることを知り
書き込みしました^^。

今、清風の友人たちと来月忘年会を
予定していて、その日程を調整しています。

また、日本に帰国されてお時間のある時は
会ってお話したいですね。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。