天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~~ (holly)
2011-02-12 12:55:59
龍さん、こんにちは。お元気そうですね。天ちゃん、看板も可愛いい~ この道はよく通りました。釧路はお正月以来お天気続きでしたが、今日は雪が積もりそうです。
返信する
釧路 (tatsuya)
2011-02-22 10:31:47
hollyさんお久しぶりです。

今年の北海道は一段と寒さが厳しいのではないでしょうか。ブログの写真は西松屋さんの前の道路です。hollyさんのおしゃれな車が走っていましたね。千葉県も一週間前に5㎝の積雪がありました。雪に不慣れな私にとっては大変でした。

いつもhollyさんのブログ楽しみにしております。北海道の風景・お食事の写真いいですね。

ブログを拝見致しますと、釧路でもお忙しくされているようですね、お身体お大事に下さいませ。
返信する

コメントを投稿