天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

foo cafe

2007-10-08 19:27:37 | 日々
私と坊守のテニスコーチであるご門徒のNさんと近くの「foo cafe」へ出かけました。

Nさんの従兄弟の方が鍛銀作家としてご活躍で、その作品が今「foo cafe」のギャラリーで展示中なのです。

作品はすべて手作りでとても柔らかくあたたかみを感じるものばかり。
私もすっかりファンになりました。





で坊守と相談の結果、素敵な花入れを買いました。
おしりの丸味がなんともいえず可愛らしいです。




ここのカフェではオーガニックメニューがいただるのがうれしく、またフェアトレードの商品などがあるのでちょっと楽しい最近のお気に入りの場所です。


(静)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (holly)
2007-10-09 01:11:17
 静さん、こんばんは。「foo cafe」さんは最近ご無沙汰ですが、私の仕事を手伝って貰っていたSさんのお友だちがお母さんと始めたお店なのです。ランチも美味しいですよ~
返信する
オススメ (shizuka)
2007-10-09 20:42:22
そうだったんですねー、いろいろとご縁がつながってうれしいです
そういうわけで今素敵な作品がギャラリーに並んでますので、お時間があれば見に行って下さいね。
私は先日納豆パスタと新しいデザートメニューというごま白玉をいただきました。
ごま白玉美味しかったです~、ぜひ次回ためしてみて下さいませ。
返信する

コメントを投稿