天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

仏教小咄大会~お坊さんレッドカーペット~

2010-05-21 13:27:12 | 日々
こんにちは。
先日ご案内いたしました仏教小咄大会~お坊さんレッドカーペット~in神谷町光明寺が無事終了しました。
当日の流れは、勤行の後に4名の若手布教使による10分法話。
最後には、福間義朝先生によるまとめの法話がありました。






終了後には、神谷町光明寺オープンテラスにて反省会。
木原店長の特製デザートをいただきました。



今回は、20代の方から子供と一緒のお母さん、そしてサラリーマンの方々たくさんの方々がお越し下さいました。

本堂にいらっしゃった方の感想です。
○意外と楽しかった 
○次回また行きたい
○子どもがいたので、行きにくかったが参加できてうれしかった
等々たくさんの感想をいただきました。

ぜひ、また機会がありましたら、続けていきたいなぁと思っております。
又今回のご縁を通して「メリシャカ!」を東京新聞でご紹介いただけるそうです。
またご紹介させていただきます。

今回、ご協力いただきました皆様本当に有り難うございました。

(龍)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿