天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

お参りして食べて笑って・・・れんげ会の楽しい一日

2013-01-18 08:37:18 | 天真寺

 

れんげ会の新年会が開かれました

今回は私が担当。らいはいのうたで初勤行をつとめ、新春らしく「よろこび」をテーマにお話をさせていただきました。

久しぶりに皆さんのお顔を見てお参りができたので、有難かったです

その後は・・・楽しみな新年会。

 

 

持ち寄りのお料理が並び豪華~にぎやかにおしゃべりをしながら美味しくいただきました。

 

れんげ会の新年会では恒例のビンゴ。

今年は会員Kさんが自ら描いた素敵なお花の絵を寄付して下さり、2名の方が大当たり

 こちらも会員Tさんの手作り。可愛いです

 

 

本年も皆さんのお力をいただきたく、よろしくお願い申し上げます

 

(静)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿