典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

まったりしているのであるが、

2024年05月25日 14時35分00秒 | Weblog

血圧 116/84
体温 36.6

体脂肪率 18.0
内臓脂肪 7.5
第三次希望質量まであと 1.3kg

昨日の運動 やってない



昨晩は
諸般の事情と
パスタ屋 カカポ (店名変わった?)

夕飯を食べて、

食後のコーヒーを頼もうと思ったら
隣の席に
変な客が来たので

お茶して、

ふわっとろパンケーキを食べて、
これまでの質量低下の努力を
無駄にしてやった。


んで、
けふは
朝から人間ドック
に行って、

コロナ禍で実施していなかった
肺機能検査を初体験して、
肺の8割くらいしか使ってないそうなので、

まだ自分はポテンシャルを秘めてるな

と思ったのであるが、

そんなこんなで
1時間40分くらいで終了し、

パオン昭月で
朝食と昼食のパンを買った。



九段合同庁舎の前のところな。



キョンなら
経堂でも確認したぞ。



用賀一丁目の交差点の近くで
ずっと工事していたやつな。

それ以外にも
近隣では
おそらく呑川のバイパスとなる
巨大な排水管の工事が
行われている。



これ、
たとえば、
間違えて高崎線の終電で
寝過ごしてしまい、
午前1時14分に高崎に着いて、
2時間ほどなんとかして
3時25分のバスに乗ったら
都心まで戻れるね、

というニーズを考えたものの、
都心に住む人が間違えて高崎線に乗る、
という事がないよな…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の測定値 | トップ | 八王子市夢美術館であるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿