闇に響くノクターン

いっしょにノクターンを聴いてみませんか。どこまで続くかわからない暗闇のなかで…。

若者からまた新しいメールが届く

2013-02-14 23:52:39 | 雑記
今日はアルバイト先で女性の同僚から義理チョコをもらったが、今の職場が好きではないので、あまりうれしい感じがしなかった(それにだいいち、私はチョコが嫌いなのだ!)。

戻ってからは『人間の精神について』の参考資料の翻訳。来月古都の大学に行くと決めたので、それまでに切りのいいところまで仕上げなくてはならない。今日読んでいた文章はとても難しくて、翻訳というより、暗号解読のような気分だった。
とりあえずその「解読」を終えて、メールをチェックしたところ、ダイちゃんからまたメールが届いている!しかも今日は、昨日の倍の長さだ!!こちらはほんとうにうれしい。
ただしもう遅いので、ダイちゃんからのメールについては、また明日…。




最新の画像もっと見る