闇に響くノクターン

いっしょにノクターンを聴いてみませんか。どこまで続くかわからない暗闇のなかで…。

古都とカザフ

2013-02-11 22:47:42 | 雑記
今日は、派遣のアルバイトの来月のシフトの発表があった。気になる来月なかばのシフトは、16日、17日が休みだったので、前日の15日に有給休暇を申請して、古都に行ってこようかなという気持ちが強くなった(その件もあり、ダイちゃんの携帯に連絡を入れてみたのだが、相変わらず応答なしだった)。

一方、先ほど、カザフスタンから9月に開催予定のアート・フェスティバルに友人をスペシャル・ゲストとして招待したいというメールがあった。実はカザフからの招待は去年もあったのだが、あまりにもフェスティバル開催間際の連絡だったので断ったという経緯がある。それでも先方は友人のことを忘れずにいて、今年あらためて、かつ若干の余裕をもって招待してきたということだ。私としては、カザフがどういうところか、一度行ってみたいのだが、さて、友人がどう判断するか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿