月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

いめとれ

2011-07-30 | 自転車
ここ数日雨で自転車乗れない・・・

J-SPORTSでクラシックレースの再放送してるから観戦。
ツールの時はコンタドール、フースホフトが印象に残ったけど 今は断然カンチェラーラ! 頬のコケ具合がKojiに似てるからすぐわかる・・・っつーか何なんだ あの爆発的な破壊力!!パリ-ルーベを観た感じではターミネーターはフースホフトじゃなくてカンチェラーラでしょ。コーナリングの攻めも凄い。 たぶん自分で自転車乗ってなかったらそんなトコ見ないよってところに目が行くようになった。アシストの存在って大きいなぁとか。。。 BoyAにはいつもKojiっていうアシストがいるからかなり楽できてるんだな。感謝感謝。

どーでもいいけど ボトル戻す時はちょいガニ股・・・メモメモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿