月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー ルーフ壁

2007-03-17 | エナジー
3/17(土) エナジーでルート

久しぶりに土曜エナ。案の定、部活の高校生が来ていてボルダもルートも程々に混んでいる。
110°壁 赤棒10aとピンク棒10bでアップ後
ルーフ壁 赤棒11a 各駅 以前からお買い損と言われていたから触らずにいたルート。久しぶりってのもあるけどルーフの出口がやっぱりムズい。最後の傾斜緩む所の1手が出せず。
ルーフ壁 赤棒11a ほぼ各駅 ムーブは固まってきたけど持久力がないっつーかクリップするとほっとしてテンションしてしまう・・・イカンなぁ~。最後の1手が振りでも正対でも出せない。
ルーフ壁 オレンジ黒×10d テン山 腕ホキヨレヨレ。
110°壁 ピンク棒10b どんなにヨレていてもこのルートだけは登れる。

ルーフ壁も登り込んでないと登れなくなる・・・当たり前か。ルーフローテーションに入っていたころが懐かしいというか信じられない位のダメっぷり
Kojiくんはルーフ壁のオレンジT12a 本日2便目でRP。クリップ核心だったみたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿