月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

河又 泣かないで愛ちゃん

2007-03-21 | 河又・聖人岩
3/21(祝)
今日の河又は午前中ぽかぽかだったのに午後からで気温上がらず。手汗派BoyAにはちょうど良いコンディションで今年初のRP。

①いきのいい奴(5.10a) 再登
②泣かないで愛ちゃん(5.10c) TR テン山だけど自力でトップアウト
③泣かないで愛ちゃん(5.10c) TR 2テン 上部トラバースのみ何度も練習、ムーブ固まった!
④泣かないで愛ちゃん(5.10c) RP ムーブ確認のつもりで軽く登ったら意外とあっさり登れちゃった
⑤オガミイットウ(5.11b) TR 第1の核心、アンダーの引き付け、キョンで解決
⑥オガミイットウ(5.11b) TR 第2の核心、拝み(寄せ)もキョンで解決、ただし寄せた後に回るのを耐えるのがヨレてるとツライ

朝起きた時はダルダルだったけど今日はスタンスがよく拾えて久々に外岩RPオガミイットウもムーブは固まったから次回フレッシュな時にトライしてみよう。でも、今週末からKojiくんとスペイン旅行だからムーブ(スタンス)忘れちゃうかもしれないなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿