月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

2012年モデル

2011-09-11 | 自転車
う~む・・・恐れていたことが・・・

TREK 2012年モデル
Madon4シリーズ フルモデルチェンジ
しかも円高の影響で大幅値下げ

でもでもでもでも、BoyAがWSD選んだのは はっきり言って色だけです(キッパリ)
性能なんかわかるほど乗れてないし~ 見た目重視。
レオパードチームカラーはちょっと気になるけど 2011年モデル買えて良かった。(・・・と思うようにしている)
TREK Madone4.5WSD 2012年モデル

ちなみに2012年モデルは3.1にもWSDがあるらしい。っつーかイギリスのサイトだと2011年もWSDは5.2と3.1で4.5は無いし・・・
国によって違うのかな?

ってことで 今 悩み中なのはサイクルジャージ。
今着てるのは パールイズミの09モデル 特価品

これ、後ろのポケットの開口部が狭くて使い辛い。。。

見た目も性能も全くこだわりのない低価格重視のKojiには まだ決まらないの?何だっていいじゃん、じゃあこれ。って勝手に安いジャージ注文されそうになるけどダメ~ 安かろう・・・って言葉があるでしょ 

イギリスの通販サイト『Wiggle』 
円高の影響もあり 安い。でもサイズが・・・しかも写真、後ろも載せてよー 3ポケットだけじゃわからんよー 

でも実店舗で買うと高いし 最新モデルじゃなくても良いんだけどなぁ~

って事でまだ決めかねてる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿