月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

帰国

2007-12-01 | フィリピン・セブ CELI
12/1(土)

朝3時30分起床、4時にチェックアウトして空港へ。帰りもホテルの送迎利用、500ペソ。宿泊代が1泊300ペソなのを考えると高いけど安全第一 ノースウェスト航空は日本語対応してくれる。オンラインチェックインで楽々 出国審査ではボケボケ。 パスポート出して待ってたら出国カードは?って聞かれて まだ書いてないから出直しますって言ったらもう出国のスタンプ押しちゃったから私の所に戻って来て下さいって ビザ延長してあったからかもしれないけど甘すぎるぜィ 残りのペソ使い切る為 お土産屋さん物色、結局ココナッツオイル購入。液体の為 ジップロックに入れてセキュリティーチェック通過。
定刻どおり出発マイル使用の無料チケットの為 名古屋経由。ケータイの電源入れたら入らない 2ヶ月充電してなかったからかな? 仕方なく公衆電話から実家へ帰宅のTEL

帰宅後 お風呂直行 ずっとシャワー生活だったから湯船にのんびり浸かれるのが嬉しい 夕食は刺身! 日本食は良いなあ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (Pani)
2007-12-03 20:48:38
モモンガよろしくです。
返信する
こちらこそ (BoyA)
2007-12-03 22:52:06
よろしくお願いします。
今年はフィリピンの激安ラム酒ちょっとだけ持参します
返信する
お疲れ (Koji)
2007-12-04 17:38:57
お疲れさん。いろいろ大変だったようだね。いい経験になった?ゆっくり疲れ癒して、バルサで待ってるよん。
返信する
待っててね~ (BoyA)
2007-12-05 12:05:46
やっと身体が日本仕様に戻ってきたよ。でもクライミングは・・・とりあえずビレイだけはしっかりやるから待っててちょー
返信する

コメントを投稿