月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー ぼちぼち

2008-01-22 | エナジー
1/22(火)

耳鼻科に行って花粉症の薬処方してもらった。
お薬手帳見ても去年も今くらいから既に飲み始めていた。
また嫌な季節になってきたなぁ。

エナジーで1ヶ月パス購入。5月にまたバルセロナに行く予定だから半年パスは買わず。でも更新割引があるから3ヶ月目以降はお得かも。

4:30入店。さすがにボルダーエリアは空いている。
115°6級、今日は全部出来た 5級は3課題クリア。でも着地の時にちょっと足首捻っちゃったから今日のボルダーは終了。

1Fに降りてオートビレイ10a テープの色が紛らわしい!って言うのは言い訳で見落としだらけで何回かクライムダウンしつつギリギリOS。ふと見るとY川さんが既にスタンバイ状態でビレイ。唐獅子対策の新ルート設定、黒棒12b。もちろんご本人は設定後あっさりRP。思ったよりも良いホールドで引き付けられてしまい核心が核心でなくなっちゃったとのコメント。その後 金さん、Jinさん登場で早速トライしていた。

BoyAは110°青棒10b OSの後、ピンク棒11aトライ。Jinさんがアップで登ってるの見てガバガバに見えたから聞いてみると予想通り。核心は張りぼてからの1手。OSトライでは張りぼてのどこが効くのか分からず躊躇してテンション。最後の1手もスタンス見落として結果2テン。核心以外は振られ止めのスタンスもあって10cくらい?BoyAの核心は核心前のクリップ。張りぼて保持で片足穴に突っ込んでのクリップがどーしても出来ない。3便出してヨレヨレ。明日頑張ろう
kkr夫妻が揃って宿題お片付け。お二人とも回復力早くてガシガシ登ってた。見習わなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿