月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー ボル&リード

2007-05-06 | エナジー
5/6(日) の日はエナジー

GW最終日。家でのんびり…でも良かったんだけどやっぱり身体動かそうって事で空いた頃を狙ってゆっくりスタート、だけど集中してトレーニング。

2Fボルダー 115°壁に新しく出来た5級(新スタッフH氏設定)2手目のスローパー?にマッチ出来ず、左手中継でそのまま上のガバ取ったら意外とあっさり2分割クリア。設定ムーブと違うけど、まぁいいか。1時間ほどボルダ後リード壁へ。

①110°ピンク棒 このルートは完全自動化されてて何度登っても楽しい。
②ルーフ壁 オレンジ茶×10d やっぱりルーフ越えが怖い。プリクリして2テン。
③110°茶黄緑×11b 2テン。ムーブは出来てるのに突っ込めず。クリップでチカラ吸い取られてる
④110°茶黄緑×11b 2テン。ムーブだけでなくテンション箇所まで自動化されてしまった

Kojiはルーフ壁水色↑12cトライ。珍しくムーブが組み立てられないと言って途中で降りてきた。Y川さんに「このルート登れた人、見た事ない」って言われてた…恐るべし、鉄ルート。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿