月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

河又 イヤーイヤー

2006-03-21 | 河又・聖人岩
3/21(祝) ランナウトの友、かめさんと河又

1日しかない祝日だから近場の河又は混むだろうと思っていたが予想に反し駐車場も岩場も空いていた。

①いきのいい奴(5.10a) 2テン 岩が冷たい(←言い訳)
②イヤーイヤー(5.11a) 各停で4ピン目まで
③イヤーイヤー 1ピン目敗退
④忍吉(5.10a) TRでもテンション 1・2ピン目共に動くので注意

今日も同期の○じさんが来ていた。これでしばらくはパートナー探しに事欠かなくて済みそうだ。イヤーイヤーは1手ずつムーブを固めて行きたいがそうなると長時間占領してしまうので平日などの空いている時に気の長いビレイ屋と来た方が良いかも知れない。次回は25日(土)ベルの新人も来るようだがどこにTR掛けようか…

かめさんは初イレブンとなる大五郎をRP!帰りにがってん寿司でもちろん運転手のBoyAはお茶で乾杯。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (たいち)
2006-03-22 00:17:16
ふぁいとです~!イヤーイヤー。〇じさんはデザートソングにハマっているようですね。お互いにガンバです!
返信する
どーもでした (かめ)
2006-03-22 09:13:55
お世話になりましたー。

ヤパヤパのギリギリRPにご協力いただきましてありがとーございました(笑)。 

私なりのペースで河又にはしばらく通うと思いますので、また機会があればよろしくです。
返信する
ありがとうです (BoyA)
2006-03-22 15:47:53
たいちさん 遅ればせながらペトルーシュカ&モンスターパニックRPおめでとうございます!それにしても情報早いですね。ビーパン連絡網とかあるんですか?(笑)



かめさん 河又かなり通うと思うのでいつでもご連絡ください。
返信する
ありがとうございます。 (たいち)
2006-03-22 18:37:05
びーぱん連絡網ではなく、直接本人に聞いてみたのです。登ったかな~?と思いまして。
返信する

コメントを投稿