月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー ファイト一発?

2007-02-16 | エナジー
2/16(金)

リード講習を受けるべくエナジーへ。受付で「講習よろしくお願いします」とあいさつしたらW氏がぴょとんとした顔してる…あれ?日にち間違えたかな。と思ったけど予定表にはキチンと書き込まれている。しばし沈黙の後、同じ時刻にテレビ埼玉の取材が来るとの事で(講習予約入れたのを忘れてたらしい)日程変更、講習は来週2/23(金)に延期。

2Fに行くとKojiくんとSs木さんがセッション中。いつもの通り長モノ10d、今日はゴールまででもこの時点ですでに腕ホキ。指も痛かったから今日は長モノ11aを分割練習。マントル壁~150°壁は2-3回スタンス変えてクリア。問題は130°部分のスローパー3連発。Kojiくん曰く「ガバ」らしく、「簡単すぎてわかんねーよ」って…何回かムーブ教えてもらったけど解決せず。
ガストンで引き付けした時の肩のチカラなさ過ぎ

1Fではハング壁前でオープニングの撮影中。レポーター(欽ちゃんファミリーの悪い子だった西山なんとかさんじゃないかとSs木さんが言っていた→年齢バレますよ)がW氏を紹介すると何と!空から…じゃなくてハング壁をロアーダウンして登場。やたらとファイト一発を連呼するレポーター、なんか楽しそう…。一方の2FはKojiくんもBoyAもイマイチ調子上がらず早めに切り上げ。まぁこんな日もあるよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿