月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

恥ずかしい

2007-11-06 | フィリピン・セブ CELI
11/6(火)

今日からサイモンの初級者クラス復活 お久しぶりです~って挨拶したら山で滑落したってホント?って訊かれた。何で~と思ったら学校の新聞にBoyAがこっちに来てまだ訳がわかんなかった頃に何でも良いから記事書けって言われて適当に書いたのが載ってる 恥ずかしかった事とか怖かったことって言うから5年前に鹿島槍で滑落した時のこと書いたんだけどまさかこんなことになると思ってないから文章もさることながら文法が滅茶苦茶。早速サイモンにチェックされちゃったでもおかげで少しだけ勉強になったかな・・・それにしてもジェネリンめ~ 新聞に載せるんだったら最初にそう言えよって思ったけどもしかして言ってたけど理解出来てなかったんだろうな 次にまた記事書けって言われたら今度は恥ずかしかった事っていうタイトルでこの事書いてやる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿