月とすっぽん ぼやにっき

万年初級者クライマー(休止中)→自転車とテレマーク修行中BoyAのぼやき部屋
晴れクマ『くまこ』の旅日記

エナジー ボルスタ卒業?

2007-02-06 | エナジー
2/6(火) エナジーでボルダー

長モノ10d 今日は27手で落っ。
130° 青×(手足限定4級) 本日1便目で完登
 サガワさん設定ボルスタを彷彿とさせるこの課題、登れて嬉しい
150° 青棒(5級) 分割すれば出来るけど繋げるとまだまだ厳しい
130° 緑■(4級) ピンチで引き付け出来ませーん

Jinさんもボルダールームに。任侠RP直接おめでとうって言いたかったからBlogに書き込みしませんでした。今日のエナジーはその話題でもちきり。

Kojiくんは130°ドクロ(1級)完登 今日は好調らしく他にもいろんな課題落としていた。

オートビレイ壁がホールド替え。今回のセッターは鉄さんとK井さん。早速明日登ってみようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿